ばら祭り満開です【第12回ばら祭り】

投稿日時 2017年06月06日 | カテゴリ: 第12回ばら祭り

ばら祭り満開です♪


「わぁ!すごい!!」来園されるお客様が口々におっしゃいます。まさに見頃を迎えております、さかき千曲川バラ公園です。




本日は、勤労者総合福祉センターの受講生の皆さんによるビューティーヨガがウォーキングステーションにて開催されました。いつもは室内で行うこのビューティーヨガですが、青空のもと、そしてバラ園の甘い香りと色鮮やかなバラたちの中で行うことにより、心身ともにリラックス♪ 美容にも健康にも一層の効果が期待されそうでした。



ウォーキングステーションとなりの展望台からは、バラ公園の一帯を見下ろすことができます。ご来園の際は、ぜひ展望台に上って眺望も楽しんでくださいね。



さかき千曲川バラ公園 ばら祭りは、6月11日(日)まで開催中です。まだ来園していない方も、もうすでに来園された方も、期間中にぜひお越しください。


バラ公園内、甘い香りが漂っておりますが、ひとつひとつのバラには、それぞれ違った香りがあります。バラの「花びら」にはふれないように顔を近づけて香りも楽しんでみてくださいね。先日、ご講演いただきましたバラの専門誌「New Roses」編集長 玉置一裕先生によると、色々なバラの香りを嗅ぎすぎて、香りが分からなくなったときは、自分の肌の匂いを嗅ぐと嗅覚が戻るそうです。ぜひ試してみてください。



あなたのお気に入りのバラを見つけてくださいね。


~6月7日の予定~


坂城勤労者総合福祉センターの受講生の皆さんによる


ハーモニカ、オカリナ、絵手紙の披露


さかき千曲川バラ公園 ばら祭りチラシはこちらから


 


 






ステキさかき観光協会にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://sakaki-kanko.com

このニュース記事が掲載されているURL:
http://sakaki-kanko.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=202